2005年11月18日

秋の大収穫祭(ただのセッション大会ですが・・・)

4f78230e.JPGというわけでございまして、私懲りないKiyoshiが、又もやラバーソウルのイベントを企画いたしました。題して

秋の大収穫祭2005(タダのセッション会ですが・・・)

11月20日(日)鶴見ラバーソウルにて
5時開場・6時開宴
MC¥1500(サラダバーつき)


ということでございます。
今回は、大収穫祭でございますから、実りの秋を満喫していただきましょうということで、サラダバー(食べ放題)をつけさせていただきました!
しかも、その野菜は、写真の塾長の後ろでドラムを叩いている森ンゴさんが、手塩にかけて育て上げた野菜でございます!!どうぞご賞味くださいませ。

基本的には、タダのセッション会ですので・・・どうぞいつものように、愛器を持ち込んで、気軽にセッションをお楽しみ下さい。
なお、お祭りですから、ご家族でのご参加も大歓迎でございます。皆さんで、音楽を満喫いたしましょう。よろしくお願いいたします。

〜緊急募集〜
野菜調理人を緊急募集いたします。サラダバーの仕込を当日開場1時間前に、どなたか手伝ってはいただけないでしょうか。都合の付きそうな方は、ヨロシクご連絡をお願いいたします。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「きよし」の弟です。はじめまして。
アニキがなぜ「きよし」なのか知りませんが、ブログやってるんだよーと
ニヤニヤしながら言ってたので、のぞきに来ました。

下のほうの書き込みにありましたが、調布・仙川キックバックカフェというところで
バリスタをしています。

お店は完全防音のライブ空間にもなっており、国内外の大物アーチストが
よくやってくるので、オイシイ仕事だなぁと思っています。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
ホームページも書いておきます。イベントスケジュールをチェックしてくださいね。

アニキを頼みます。では。
Posted by at 2005年11月18日 15:08
あ、URLが載ってないですね。

http://www.kickbackcafe.jp

です。以上、宣伝でした。
Posted by 弟 at 2005年11月18日 15:10

おう。来たか。
この間はご馳走様。美味かったよ。あのランチ。
キッチンでバリバリやっているおまえをみて、正直ビックリもしたし、安心もした。おまえいい顔してるよ。今。よかったなあ。
周りの方々も、とってもいい方ばかりで、本当によかったなあ。
感謝の気持ちを、忘れるんじゃないぞ。

またちょくちょく覗いてみてくれよ。こんな感じでやってるから。
じゃあ、頑張れよ。
Posted by Kiyoshi at 2005年11月18日 15:37
5
スージー@肺炎です(−−;

きよしくん、昨日は差入れありがとうございました。
おかげさまで、熱が少し取れて、頭ははっきりしてきました。
ただ、体力が衰えてしまって、歩くのも結構しんどい。
栄養のあるものを食べれば直るかなぁ〜

ところで、弟さんの「調布・仙川キックバックカフェ」
拝見させてもらいましたが、コンセプトめちゃ気に入りました!
フリースクール事業もされているんですか?
今度是非、店主様に紹介してもらいように頼んでください!
Posted by スージー@ラバーソウル at 2005年11月18日 17:31
わぉ〜!
きよし。さんと弟さんの会話、なんだかいいですねぇ。
私は女ばかり三人姉妹なので男兄弟ってのも
いいなぁ。
20日仕事につきお手伝いいけませんが
(いつもすみません!)みなさま、楽しくおいしい夜を!!
Posted by さむ at 2005年11月18日 20:54
まあ、皆さん。愚弟が失礼いたしました。
兄弟そろって、タイミングが悪いというか・・・

スージーさん
大丈夫ですか?!回復された由。よかったです。
私が言うのもなんですが・・・是非、キックバックカフェをよろしくお願いいたします。
店主様と書いてあって・・・最初は東府中の店主様と混同してしまい・・・

さむさん
いヤア。blogで話すことないですよね・・・電話ではなせっつうの。
Posted by Kiyoshi at 2005年11月19日 00:44