2005年11月17日

男気達

a556a19e.jpg昨夜は鶴見の和民において、ホール係の健ちゃん(ANDYのタバコの先に隠れている)の誕生日を祝う会が開かれました。
健ちゃん!おめでとう!!

って、ワケが分からない方も多いはず。
実は健ちゃん、ファルコン矢野さんお気に入りの、和民鶴見店のホール係なのです。
いつも、矢野さんや塾長に「ケ〜ン!!ちょっと来て〜!!」と呼ばれては、「軟骨揚げ1つ!!速攻で!!速攻!!」などと注文を受けてくれております。
こちら側の高度な(?)突っ込みにも、かわいい笑顔で絶妙な切り返しをしてくれます。

健ちゃんは22歳の学生さん。昨日も別れ際に「きょうはありがとうございました。明日もお仕事頑張ってください」。ですと!!
もうね。涙が出てきますよ。こんなに素晴しい気配りが出来る若者は珍しい!!

そんな健ちゃんの誕生日を聞きだした矢野さんは、今回いつもお世話になっている御礼にと、健ちゃんをお客さんとして和民に招待し、皆で誕生日を祝おうということで、私もご招待に預かったのでありました。
どうですか。ねえ。もう、矢野さんのおかげで、和民鶴見店は我々にとって、普通の居酒屋ではなく、家ですね。家!!
あったかいな〜。矢野さん、健ちゃん、ありがとうございます!!

そして、もう1人のミスター男気、の塾長ですよ。
塾長もわき腹の激痛に耐えながらのご出席。素晴しい。
そう。塾長は○○痛だと聞いており、心配していましたが、実は、○○痛なんです、よね?!
俺はコケましたよ。その話聞いて。
「はいはい。ホント、大変だ〜」。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨晩はお疲れ!一声かけてすぐ集まる仲間ってホント素敵だな、皆いいやつだよ(涙)、次は20日のきよし企画だな、よっしゃ盛り上げるぜぃ!
○○痛の件は何卒ご内密に。
Posted by Ocean(塾長) at 2005年11月17日 11:47
何痛?!?
Posted by さむ at 2005年11月17日 15:31
オーシャンは結構な食痛でいらっしゃいますよね…あれ、字が違うなぁ('◇')ゞ
Posted by きよし at 2005年11月17日 16:08
サム、○○痛の話はいいの!それよりkiyoshi企画にhip'sは参加しないの?
Posted by Ocean(塾長) at 2005年11月18日 09:07
今週末は仕事なのじゃら〜。。。
あんど、Hips1/4はライブ、2/4は応援団でin大塚。
サラダ山盛り食べたいよぉ〜。森リンゴさ〜ん!!!

Posted by さむ@Hips at 2005年11月18日 12:04
「おとこっけたち(違う)」いいですね〜。男の友情は堅いですから。
最近おんなっけのある飲み会に参加してないなぁ。そういえば。
先日PTAでは、「○○さんって男を感じないですね!」って
言われました。どうなんでしょう、これ?
Posted by えいちゃん at 2005年11月18日 14:00
さむさん
Hipsは来年までお預けですか〜。
またカッコいいステージ見せてください。
いつもメッセージありがとうございます。

えいちゃん
最近飲み会行っては疲れてるんじゃないですか?
地元で飲みましょう。飲んで終電すれすれは危ないですから。
Posted by Kiyoshi at 2005年11月18日 15:42