2005年11月13日

とってもロッケンロールな夕べ〜その2〜5

07cf45ce.JPG続いて登場は、パウロ鈴木。さん率いる、1970でございます。
いやあ、メンバーの方々皆さん、風邪をお召しになったり、手に皸を作り、激痛に耐えながらギターを弾いたりと、まさに満身創痍の極限状態。
しかし、そういったときこそ120%の力を発揮してしまうから凄い!!


1970まずは、松井さんのチューリップからスタート。久し振りに拝聴したなあ。嬉しいなあ。
そして、ワインカラーの少女まで。オーシャンに贈りますだって。オーシャン。羨ましすぎます。でもちゃっかり、ホールやりながらノリノリで拝聴してしまいましたけどね。本当にもの凄いですよ!1970のこの曲は。パウロさんも歌われていて、気持ちがよさそうです。


矢野さん次いで、本日の主役、矢野さんご登場。カッコイイです。ホントに絵になります。ホワイトファルコンは、やっぱ矢野さんが担がないと。
それで、ロカビリーをやられたら、もうしびれるしかないんですよね。これが。


ノリノリそうなってきますと、会場の温度は最高潮!!
汗かきまくりの、踊りまくりです。ラバーソウル名物、狭いスペースでジャンピングも、みんなでやりましたよね。最高でしょう??次もやりましょうね〜。


ジャンプ!!そして、本日はTOBBY団長も爆音を轟かせるべく大登場!!
これぞ、ロッケンロール特集だ!!ロックしてるぜ。団長。
私も、物凄く気持ちよくなっちゃって、ついつい仕事を忘れ、店主様やハケットさんで、パウロさんの目の前を陣取って踊っておりました。スイマセン。我慢できませんでした!!だって、すげぇんだもん!!ホントに。
皆さんも、今夜の1970のライブに、「夢」を見つけられた、はず?!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨晩は遅く伺って早く帰るという、何しに鶴見まで行ったんだー
このバカポン店主めがーー!!って気がしないでもないのですが。
JETで火がつきタコダンス全開になってしまいました。
しかもこの一曲終わったらそそくさと帰るという
まことにウラステ様をないがしろにした行動をとってしまいました。

もう鶴見来るな?あわわわ。
Posted by 店主 at 2005年11月14日 01:10
いやいや。なんだったら、URAステルスがそちらでやるって言う話ですよ。ねえ塾長。
Posted by きよし。 at 2005年11月14日 08:57
5
☆TOBBY☆彡ちゃんも爆音響かせにスンガリー登場しましょうか?

肉焼きそば☆TOBBY☆彡盛り食いたい(笑)。
Posted by ☆TOBBY☆彡 at 2005年11月15日 10:32
あ、僕はエビチリご飯で。

た、食べたい。今すぐに食べたい〜!!
Posted by Kiyoshi at 2005年11月15日 11:18
ウラすてるすイン東府中ですか?特別スンガリー屋上をお貸ししましょう。
10m先に交番もあるので爆音たてたら警官が突っ走ってくること
間違いなし!!アップルビル・ルーフトップの雰囲気でること間違いなし。
ただ本当にしょぴかれていくかもしれません。

とびとびさま:もうウチの母にはきちんと教えてありますので
「あの人、なんのコスプレしてるの?」と言ってくることはないでしょう。

きよさま:エビチリはいつでもありますのでこちらに来るようなことがありましたらぜひご来店くださいませね。
Posted by 店主 at 2005年11月16日 00:33
店主様
でも、その場合、甲州街道の○○族の方々が集結する場合があるので・・・
Posted by kiyoshi at 2005年11月16日 00:54
5
>甲州街道の○○族の方々...

ああ、○ート20ですか?それともスペ○ター??うちの社長は、元その辺らしいですが....ブンブンブブン

では、僕は宅配ジャイロ号でビィーんと参上しましょう。
Posted by TOBBY at 2005年11月16日 23:04
僕もサンバーで静かに登場します。合流しましょう!
Posted by きよし at 2005年11月17日 16:11