2005年11月08日

1970のHP。遂に完成!!

88f8ba56.JPG1970のHPが、遂に完成いたしました。今までは仮のHPだったようですが、パウロさんによると、今度は正式にアップされたとの由。
いやあ。とっても嬉しいです。
どうぞご覧下さい。

非常に丁寧に作られた、とってもいいページだとおもいます。
全てのメンバーの写真、コメント、そして、パウロさんからの、全てのメンバーに対する、愛のこもったコメントが素晴しいです。

さらに、1970と共演したことのあるゲスト・ミュージシャンの皆様。物凄いですよね。豪華です!!

まあとにかく、ありえませんよ。こんな凄いバンドは!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
キヨシくんから頂いた序文がTOPを飾っています〜〜
是非皆さん、ご覧下さい^^
Posted by パウロ at 2005年11月09日 16:40
ビックリしました。
恐縮です・・・。
Posted by きよし。 at 2005年11月10日 08:52