2005年10月29日

ありがとうございました!!5

025accc2.JPG昨日、ラバーソウルにて行いました、「復活・ハロウィン(セッション大会)」も、皆様のおかげをもちまして、大成功でした!!ありがとうございました。
また、ヒデコ、師匠、店主様、さむさん始め、会場にお越しになれなかった多くの方々にも、メッセージを頂戴しました。本当にありがとうございます。

写真は、仮装集合写真です。私は今回、足や腕のムダ毛を処理するなど、かなり気合を入れてきたつもり・・・でしたが・・・。
上には上がいるものです!!もう、皆さんにはかないません!!

後日、フォトアルバムにてご紹介いたします。それでは。おやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
昨夜のライブは、ハロウィン仮装セッションということで、楽しくも怪しい衣装に身を包んだ人たちのセッションで、超盛り上がりました。初めてお越しいただいたお客様は、さぞかし驚かれたことでしょうね。 「応援団休憩室」参照 さて、本日土曜日は打って変わって、マル....
10/29(土)村上啓介ソロライブ【ラバーソウル・ライブ&イベントダイアリー】at 2005年10月29日 15:02
この記事へのコメント
夕べはお疲れ様!
大盛り上がり企画だったな(^^)
しかしムーミンは前回のスンガリに引き続きまたブッチギリ優勝だな(^^;
個人的にはこびのピンクレディにちょっと胸キュン
チタンのコンセプトの無いコスも爆笑だったけど
ホントにホスト役ご苦労様でした。
Posted by Ocean(塾長) at 2005年10月29日 12:02
昨晩は一応コス衣装(新ネタ)を用意して伺おうと
思っておりましたが、ここ最近、we will rock youで
keep your self aliveなもんでDo'nt stop me nowな出来事が連発して起きてしまい2日連発徹夜でどうにもこうにも疲労マックス、動けませんでした。
また企画たててください。テンズドンの名にかけて絶対負けないわっ(こら)
Posted by 店主 at 2005年10月29日 15:18
昨日は企画及び進行、お疲れ様でした!
自分はおとなしめの参加でしたが、ハジケたコスの人達には大受けしましたよー。
奇妙な人達がいっぱいだったので、初めての方達はビックリしたのでは・・・
また楽しい企画をお願いしますね〜
Posted by Andy at 2005年10月29日 21:45
5
いや〜きよし。さん、お疲れ様♪sexyでした。
皆さん、とても素晴らしかった(^O^)/ コスの境がわからず、不思議と自然に感じました(笑)

オーシャン>今回のテーマは韓流ブームより・・・『満*国際の愛』ですぅ♪

Posted by チタン子 at 2005年10月30日 13:01
塾長。
毎度ながら、セッションの仕切りありがとうございました。今から、作りますよ。フォトアルバム。

店主様
やはり、コス総本山は東府中のようですね。
次回は東府中の番ですからね!!

ANDY
いや。最後の最後にANDYもハジけてたじゃありませんか!!

チタン子さん。
いやあ。ビックリしました。
あそこまでやっていただけるとは。
優勝です!優勝。
Posted by きよし。 at 2005年10月30日 18:12
お疲れ様でした!
やはり盛り上がりましたね!
なんか日ごろからそんなコスに執着がないので
KIYOSHIさんのネタをお借りしました!
前回の東府中では「全然普通!」って声もあり、悲しい思いをしたのですが、今回もまた、「似合う!」って、この上なく悲しい思いをしたのでありました。
いったい優勝を狙うには何をしたら良いのか、まったく分からなくなってまいりました。
ハンズでも行って考えてくるか!
とにかくホスト、ご苦労様でした!
Posted by TOY at 2005年10月30日 19:03
企画おつかれさんでした。

普通にアフロでいったら、誰だかわかってもらえず少しさみしかったです。自ひげは時間がかかるし周囲からの視線も冷たいので次回は書いていこうと思います。

TOYさんNo.1でしたよ。
Posted by えいちゃん at 2005年10月31日 10:17
TOYさん。
似合いすぎです。似合いすぎですよ!!
そう、悲しいけど、なぜか優勝を狙いたくなるのが、コスの世界・・・ねえ、店主様。

えいちゃん
いや、あなたも相当でしたよ。
誰だかわかんなかったもの。ビックリ!!ヨーヨー
Posted by きよし。 at 2005年11月01日 00:16
応援団 休憩室。:ありがとうございました!!
Posted by バーバリー ベビー服 at 2013年12月01日 23:43