2005年10月06日

10月8日・・・何かが起こるinラバーソウル。5

f2dec4fe.JPGというわけでございまして、まあ、あえて告知申し上げる必要もないかもしれませんが・・・10月8日ラバーソウルにおいて行われます、Jamesさん企画について、ここに書かせていただきます。
また例によって、ラバーソウルのページより勝手に抜粋いたします。

ジャカランダ・ソロライブ!

開場19:00 開演20:00 
MC\2,100(税込・ご飲食代別)


師匠による大襲撃!!デビュー前から初期のビートルズをやらせたら、右に出るものなしの人気バンド「ジャカランダ」。リーダーのJames氏がプロデュースするノリノリのご機嫌な夜です。
「どんずVSてんず」の応援合戦も見のがせない!?



「どんずVSてんず」の応援合戦・・・いよいよ、HPに書かれるまでに発展しましたか!!えらいこっちゃ!!俄然燃えてきましたぜ〜。
因みに、今日は仕事中に「ドンキホーテ」に行ってまいりました。
いや、ただの買物です。別にないですよ。深い意味は。別に。

*あくまでもジャガランダさんのライブですので、皆様普通にお越しくださいませ

てんず1・2・3・4号どんずの汗拭きサービス!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
■10月8日(土)JAMESプロデュース・ナイト ジャカランダ・ソロライブ! 開場19:00 開演20:00  MC\2,100(税込・ご飲食代別) 初期ビートルズをやらせたら、右に出るものなしの人気バンド「ジャカランダ」。 リーダーのJames氏がプロデュースするノリノ...
今週のライブ〜その1〜10/8(土) ジャカランダ【ラバーソウル・ライブ&イベントダイアリー】at 2005年10月07日 02:16
この記事へのコメント
あーざーっす。

ライブ告知ありがとうございます。
あいにくJames企画と言っても、対バンが見つからず
Jacaピンになってしまいました。
怒涛のスリーステージを予定してますのでお楽しみに!
Jacaのライブ史上、初めてのコス・・・いや、お客さん対決
ということで今から我々もワクワクです。
なお、演奏終了後はスーパーアイドル、Ocean師匠の音頭
でセッション大会に雪崩れ込むという噂もチラホラ。
あとはよろしう(笑)。
Posted by James at 2005年10月06日 05:59
ジャガランダ史上初の応援合戦ですか・・・
ウーン、凄い事になりそうですね〜・・・って、俺も参加するんでしたっ!!
Posted by きよし。 at 2005年10月06日 14:28
ウーン。史上初の応援合戦か〜。
そうだったんですか!!
ここまで来たら、史上最大の応援合戦にすべく、がんばりましょう。
Posted by きよし。 at 2005年10月06日 14:28
ちょっとちょっとっ!!
ラバソHPに書かれるほど
話がでかくなってんですか??(^O^;;
いやー、店ズは「大人の集まり」なんで
静かですよ、ホント。
Posted by 店主 at 2005年10月06日 22:58
そうですね!ラバソのHPに載っている…恐るべしですね。
昨日自分のネタを確認致しました。
恐るべし…。

え?塾長はいらっしゃるのですか?
確かいらっしゃれないと聞きましたが…
Posted by きよし。です at 2005年10月07日 09:24
明日、お楽しみに!!なんせ怒涛の3ステージなもんで。
対決、対決ってなんだか緊張した空気が走り気味ですが
とにかくみんなで楽しんで下さいませよー。
Posted by Harri at 2005年10月07日 23:33
すいません。
楽しみすぎました。
Posted by きよし。 at 2005年10月09日 16:13